ここにない疑問はお問合わせください …> お問合せ方法

レイキは本当に誰でもできるようになれるのですか?

条件があります。レイキは適切な伝授方法でしっかりパワーのあるティーチャーから伝授を受ければできるようになれます。

弊社・瑞雲は前ページでご説明した適切な伝授方法を守っています。

レイキを使えるようになるために大切なことはどんなことですか?

まず何より大切なことは、しっかりパワーのあるティーチャーに、適切な方法で伝授をしてもらうことです。これがいい加減ですと、せっかくのレイキができるようになれませんし、お金も時間も無駄にしてしまいます。

次に伝授を受けた後に使うことが大切です。伝授を受けた時点でレイキは使えるようになれますが力は小さな状態です。特に「気」の回路のつまり具合が大きかった人はそうです。

伝授後にレイキを使っていくことで「気」の回路、レイキの回路はどんどん通りが良くなっていき、レイキの力も強くなっていきます。日常の暮らしの中でどんどレイキを使っていきましょう。

なお、最初に伝授を受けた日から21日間は、特にレイキの回路をより確実なものにするために、レイキを使った自己ヒーリングを毎日することが大切です。

他では1日でティーチャーになれるようですが、できませんか

確かに1日でティーチャーになれればいいですね。でも、次のことを考えてみてください。

そうできるとしているところは、4つのステップ、各ステップでのリチュアルの回数や時間は十分でしょうか。各ステップそれぞれに取組んで段階をふんで行くことの必要性をどのように考えているのでしょうか。

また、自分自身が各ステップごとの効果や成果を十分に体験していないで、人にレイキをきちんと説明すること、指導することができるでしょうか。

レイキができるようになること、レイキティーチャーになることは一生の宝になります。あせらずにしっかりした伝授を受けることをお勧めします。

レイキには、何式というのがあるようですが何式ですか?

いろいろな団体が団体の考え方や他のプログラムにあわせて変更してしまったり、レイキと名前につけながらいろいろなレイキをするようになりました。

私のレイキは、本来のレイキである「臼井式レイキ」です。臼井式レイキをしっかりと伝授させていただいています。その上で、海外のそのほかのレイキの中で役立つ方法もご紹介しています。

お問合わせ

次のフォームをご利用になりお気軽にお問合せください。

なお、フォームを登録していただき内容の送信をしていただくと、すぐに送受信が正しくできるか確認のためのメールをお送りしますのでご確認ください。

説明ページメニュー

サイトロゴ